こんばんは(*^_^*)



昨年の秋頃、上司との食事中

ふと思いつきイメージングした

エキサイティングなことが、

新年早々、実現しました♡

正確には…決定しました。


3年前、歯科衛生士を辞めて

お料理教室を始めた時から
ずっとお取り寄せして
お世話になっている
島根県松江のゆとりの里 下古志ファーム13さんの、
私がいつも食べているの有機の玄米が、
海を越えて世界デビューすることになったのです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ANAの国際線のファーストクラスの機内食で出されるのです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


この地域は白鳥が飛来する為、
農薬を使わずお米やお野菜を作っています。

白鳥の為に作られた無農薬のお米やお野菜を人間が頂いている…

白鳥の為、
それが人間の為になって、
自然の為に…
そして、地球の為にもなっているドキドキ

素敵な循環ラブラブ

愛がいっぱいの愛の循環ラブラブ


私が選んだ食べ物が
地球も変える…


私一人で何ができる?…

って誰しも思うこと

私も思った。

でも、それを選んで

それを発信しようと決めました。

私はこれが好き!
私はこんなんなのーーって


お料理教室でも職場でも
いつでも何処でも伝えてきました。

伝えてきて良かったラブラブ
私一人では叶えられない夢を
私の周りの人達が叶えてくれました。

私が想像してワクワク伝えたことが実現しました。

想像は創造だーー♡

でも、それもすべてご縁のおかげですラブラブ

たくさんの素敵なご縁に
本当に感謝でいっぱいですラブラブ
ありがとうございます[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

…私の次の夢は

私が毎日食べている大好きな有機玄米を食べる為に、
国際線のファーストクラスに乗るラブラブ

きゃあーー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


2016年3~5月の3ヶ月の間に
ぜひ、みなさまも
愛がいっぱいの有機玄米を
空の上で食してみて下さい♪








iPhoneからの投稿