こんばんは(^O^☆♪


…あのね、

私、気づいたの[みんな:02]

どうしてこんなに沢山の
自分と向き合う時間過ごしているのか。

私、ずっと自分のこと
ほったらかしだったのね。

感情に蓋して
気づかないふりして
向かい合おうとしなかった。

自分を知るのが怖かったのかも。

心から自分を大切にしていなかった。
愛していなかった。

嫌いな自分には蓋して見ないふり。

自分の全部を愛していなかった。

私一人だけを見て欲しかった
私一人だけを愛して欲しかった。

それは自分が自分自身にしていなかったから。

今は毎日、自分で自分のことだけを
かまってあげてるドキドキ


それほど、寂しかったのね…
自分を独り占めして、
向き合って欲しかったのね(笑)

それを今まで全部、外側に求めてた。

そこが違うってことがはっきりわかった。

全部、内側のことなんだわ~

見えている外側の世界は

全て幻想…

自分で映し出したもの。




これからは出てきた感情も全部味わう[みんな:03]
そして、新しいミロスのシステムで
受け入れて認識して終わりにする[みんな:01]


そう決めた(^O^☆♪

それを楽しみたいのラブラブラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿