こんばんは(^O^☆♪


3週間前にお仕事辞めました。

お誕生日の次の日でした。

それから、ずーーーーっと眠っています。+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。zzZ 

どんなに眠っても眠くて眠くて仕方ないのです( ̄▽ ̄)

この3週間で外出したのは
数日だけ(笑)
そのくらい眠り続けています。


本当に心とカラダが疲れて、
壊れちゃった…
のです。

しばらくお休みして
自分と向き合って
本来の自分を取り戻したかった…

ですが、
辞めことを選びました。

…そうなったって感じかな(笑)
いつもの強制的な流れψ(`∇´)ψ

お仕事は楽しかったし
職場の方達も好きでした。

なのに好きだった楽しかったお仕事から離れたかったし、
職場のみんなのことも大嫌いになりそうだった(笑)
あ、そのまえに、そんな自分自身のことが大嫌いになってしまい、

“なにこれ?!”と
離れることを決めました。

でも、ダメサインは色々来ていたのでしょうね~

えーーなんでこうなるの?
って事がいっぱい起きたり、

お仕事が忙しくて、
大好きなお料理の勉強も
お料理教室も長いことお休みして、
自分の食事もおろそかになっていました。

そんなことも全く気がつかないくらい、
いつの間にか、
この3次元の現実の世界に
どっぷり浸かって楽しんでいました(笑)

怒ったり泣いたり悲しんだり嫉妬したり…

色々なことして宇宙くんと仲良くなったから波動も上がり
出逢う人達はみんな素敵、
さほど悪いことも起こらないし、
前よりも楽ちんに
そんなことも楽しめてたのに…。

そう!

楽しんじゃっていた!

これが罠だったのですね(笑)

でも、気づいていました。
心の何処かに
『あれ?違う。目指しているのここじゃない。』と腑に落ちないものがあったこと…


本来の自分って?
自分と向き合って?


どういうことーー??




…こんな流れも全て計画通りなのでしょうね~(笑)

辞めた次の日、
その答えが私のところに届きました。
さすが早いーーψ(`∇´)ψ

それから、がっつり自分と向き合う日々です。

つづく…。


iPhoneからの投稿