こんばんは(^O^☆♪

先日、久し振りにTVのニュース番組を観ました。

普段、TVはほとんど観ない、
観ても、韓国ドラマやどうしても観たいな~と思った日本のドラマくらい。

だから…本当に驚きました。

恐ろしい事件やよろしくないニュースばかり…。

すごい(@_@)

サスペンスホラーの様な現実

その波動に耐えられなくて、
すぐにTVを消してしまいました( ̄▽ ̄)

…私の知らない地球って…

…私の知っている、私のいる地球って…

こんなにも違うんだ。


自分に起きていることは
すべて自分が選んだことなら…

本当に自分が望むことをえらばないと…。


心配も不安も必要ないから
不要な情報はシャットアウト。

沢山の情報があふれた今…

やっぱり自分で情報も選んでいかないとね~ψ(`∇´)ψ








iPhoneからの投稿