こんばんは(^O^☆♪

最近のテーマは

“余裕で愛をふりまく♡”
のJasmineです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



お仕事で日本へ来ていた
韓国人のお客さま…
滞在期間中、毎日ご来店して下さいました。
今日、2週間のプロジェクトを終え
帰国されました。

今日もご来店して、
『今日、帰国するから
良かったらこれを使って』と
あと2週間使える新宿~品川の定期券を下さいました(笑)

『日本はいかがでしたか?』との質問に
彼は『毎日ここの食事がとても美味しくて素晴らしかった。
そして、あなたのおもてなしも。』と。

『韓国に来られる?』と連絡先も いただきましたが、
『行きたいけど…
行かれない』とお答えしました。

毎日おもしろいことが起きてます(笑)

もっと英語が話せたらな~
韓国語も話せたらな~
もっと楽しいのにな~

明日はどんな楽しいことが起こるかな♪
楽しみです
♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

そうだ!
定期ある間、恵比寿のウエスティンへ通おう~と音譜



iPhoneからの投稿