こんばんは(^O^☆♪

昨日は神社ナビゲーターむっちゃんと
日枝神社の月次祭へ行って来ました♪
photo:01


社殿の中まで入れて頂き、
大神様に神恩感謝の意を捧げ、日々の安泰を祈願しました。

一緒に祝詞をあげたり、
私達のすぐ後ろで
雅楽の生演奏音譜
祝詞や雅楽好きにはタマラナイ…ドキドキ(笑)
本当に心地よかったドキドキ

丁度、境内にある藤棚がきれいでしたドキドキ
photo:02


甘い香りに誘われて
大きなハチ達がブンブン飛ぶすぐ傍でハチハチ
ウエスティンのシュークリーム&
戴いたお下がりの御神饌の柏餅で
10時のおやつラブラブ


柏餅は大好きな、白みそ餡でした
美味しかった[みんな:01]

ここで、また気づき…

やっぱり、
お花は動いてはいけない…
本来の自分の魅力を開花させて
芳しく咲き誇っていれば良い[みんな:02]

そうすれば蜂も引き寄せられて来る[みんな:03]

美しく、芳しく咲き誇って引き寄せよう[みんな:04]


…そうそう、神司さん達の列の後につき、
参集殿から社殿へ向う途中
青空から白い羽がフワフワ舞い降りて来て私の手の中へ[みんな:05]

photo:03


天使ちゃん、さすが
すごいタイミング[みんな:06]

ありがとう[みんな:07]










iPhoneからの投稿