こんばんは(^O^☆♪

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

【パートナーとの事を早めるには、自分のお父さんお母さんに『産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう』と直接会って伝えること…。
そうすると、カラダ中のDNAがONして、
父方、母方の御先祖さま達も全力で自分達のDNAを残そうと子孫を守ってくれる】

…と

一年前、リコネクションを受けた時に、

柳沢 かおりさんに教えて頂きました。

先日、このお話しをお友達に伝えた時、

一年前と同じ様に涙が凄い勢いで溢れてきました。

言えるかな…

言えないよ…

でも、

あ…また、お父さんお母さんに伝える

時が来たのね…

伝えないと…

と思いました。

“言えない”って思った瞬間、

本当は“言いたい”とDNAがONして

伝える機会がやって来るのです。

驚く程すぐに…(笑)

私の場合、前回は一週間後でした。

また、私にも伝える機会がやって来る

様です。

予定に組み込まれました。

早い!

もう来た~(笑)

今回は、本当の娘の様に育ててくれた

父にも、

ちゃんと『育ててくれてありがとう』

と伝えます音譜


これを読んで

何かを感じて下さったのなら…

ぜひ、伝えて下さいねラブラブ

人生、変わりますよ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


iPhoneからの投稿