渡ハ歴20回以上のMomが選ぶ!
オススメレストラン!!!

Legend seafood!!!ちょうちょ

去年もmomが行ってまた来たいとリピートの店!
チャイナタウンにあるのでUberで向かいました!





並ばずにスムーズに案内されました!


いきなりワゴンが来ました!

何も決まっていませんが、これはいかが?と

とりあえず回ってくる感じです笑



ヤムチャ!




隣の席の中国人グループが白い何かを食べていたので気になって同じものを注文!

お粥でした!!!

たくさん入っていてすごくおいしかったです!



お会計はこのような感じで、正直どれがいくらかメニューがなくてわかりませんでしたが、

丸つけたものの合計金額ですね!宇宙人くん


ワゴンではこのように気になったものを見せてくれます!

本当にしょっちゅうこれいる?と聞かれるので

落ち着いて食べる感じというよりもなんだか面白かったです!笑

また行きたいです!