Momと2人ハワイちょうちょ

カライホテルのプールとジム紹介です


プール


混んでなく、快適でした!

プールサイドは屋根があるので、基本どの時間帯でも日焼けしないのでありがたいです!


広々としたチェア

カバナっぽいですね!


こちらは1人用のチェア

ちなみに来ている服はお気に入りのエンジェルバイザシーのドレス!


トランプホテルの時には、

時間により、スタッフからスムージーを頂けましたが、今回はタイミングなのか、提供自体なくなったのかは分かりませんが、貰えなかったです恐竜くん


泳いでいるmom




ジム


朝はジム使ってる人が数人いました!

私もランニングマシーン使わせてもらい、


終わったらフリーのボトルウォーターと

果物、りんごバナナオレンジがあるので頂いて帰りました!スター

バナナは食べやすく人気なのか、すぐなくなっている感じでした!