Momと2人ハワイちょうちょ


空港からUberを呼び向かったのは、


Nico’s at pier38!!!!

私は昔小さい頃に行ったので記憶が薄かったので

とても楽しみにしていました!

 

一人旅では空港から行くと荷物が気になりますが、2人なのでキャリーバッグゴロゴロしながら店内へ!




まずポケ売り場へ!

3種選びます!

🐟AHI SHOYU

🐟AHI DELUXE

🐟GARLIC SHRIMP 

をチョイス!






トッピングはセルフ!

ふりかけをかけました!

どれも新鮮で身がぷりぷり!

ガーリックシュリンプはコッテリガーリックではなく、あっさりしていていくらでも食べれる感じです!


他にも

FISHERMEN STEW

フリカケアヒを注文!


サイドはサラダかマカロニを選べてサラダを選択!フリカケアヒが見えないほどの山盛りサラダ!

ちなみにライスはブラウンライスを選択!


フィッシャーマンシチューはクラムチャウダーのようなもの!

自分でパンにスープを入れます!

ジャガイモやアヒがごろごろ!


フリカケアヒはミディアムレアで焼いて貰いました!柔らかく本当に美味しい!永遠に食べれます!


ハワイ一食目、最高でした!スター

今後もハワイ着いたら空港から直で行こうと思います笑!