Momと2人ハワイちょうちょ

行き

羽田→ホノルル✈️

JALエコノミー

なんとゴールデンウィークにもかかわらず真ん中4席会いていてゆっくり使う事ができました!


ちなみにmomは隣ではなく、真後ろの列で、

お互いゆっくりしました笑


食事は特別食 初の低グルテン食です!

肌荒れ怖いので普段からパンなどは控えている

私にぴったりの食事!


シーフードのドリアだった気がします!

それがとっても美味しくてぺろっと食べてしまいましたスター

左上はデザートで、甘さ控えめのムースのようなものです!


チャーリーとチョコレート工場のはじまりを見て、爆睡!


こちら軽食です!

バナナとお水🍌


到着までまたたっぷり寝ることができました!