Honolulu city lights ちょうちょ


ずっと来てみたかったところ!

ホノルルハレで行われているイルミネーション!

クリスマスは終わっていますがクリスマス気分を味わうことが出来ました!目


ハワイ語でメリークリスマス

発音が難しいです宇宙人くん


スノーマン可愛いスター

   


Mr. Santa and Mrs. Santa 🎅

可愛いですね!



ツナとビーンズのツリー?笑


こちらはびっくり、

逆さのツリー🎄

発想が面白いですね目


ハワイらしい可愛いツリー






これは私のお気に入りツリー

シェイブアイスツリーです流れ星


安定に可愛いリロアンドスティッチ!

次の日がホノルルシティライツの最終日ということもあり、かなり賑わっていました!

ハワイのイルミネーションを見れて良かったですちょうちょ