ハワイ1人旅ちょうちょ

まずは行きの飛行機✈️

羽田発ハワイアンエアラインです

チェックインの際にアップグレード希望して

追加料金を16000円ほど支払い、エクストラコンフォートに変更しました!

6連勤の仕事後なので少しでも疲れが取れるように目


前に人がいないのでとっても広々としています

さらにラッキーなことに四つ並んでいる席、

私以外誰もいませんでした!


欲しかったやつ!

可愛いのです!


コンフォートの人は貰えます!

このリップとか可愛い!


一食目は軽食でした


このバーをヨーグルトに入れて食べました!


その後

爆睡し、後1時間で到着とのアナウンス

あれ?!2食目は?逃した!と思い

CAさんにフルーツミール頂けるか声をかけました


JALのコードシェア便で予約した際に、フルーツミールを選択できていたので楽しみにしていましたが、
CAさんにハワイアンエアラインはフルーツミールはありません
と言われました恐竜くん
通常食のロコモコ食べますか?と聞かれましたが
真夜中に食べるのは、と思い断ると
良かったらどうぞ!とジュースとクッキーをくださりましたスター
ありがとうございました!


食べて寝て食べて

まさかの映画すら見ずに到着宇宙人くん

男性のCAさんもいて、1人だったからのか凄く気を遣ってくれて、キョロキョロしていると

Are you hungry??! と笑


素敵な時間を過ごせてハワイアンエアライン好きになりました!