申し訳なくなって… | ☆いろんな気持ち☆

☆いろんな気持ち☆

子育て中、仕事してます。
毎日のプチストレスを吐き出したいと思います。
ディズニー・ちいかわ・ミッフィー・すみっこなど可愛いもの好き♡
ハリポタ・セーラームーンも大好きです♡

子どもが


お泊まりする機会があり


朝食がバイキングだったそう


あれ?


もしかして?


バイキングって初めてだった?


自分でできたのかな?


やり方わかったかな?


食べたものは嬉しそうに教えてくれた


そんな機会が今までなくて


ごめんね…と


思ってしまった


なかなかお泊まりに行くことがなく


(夫とは別れたい前提でそこは変わらないんだけど。

夫の休みが日曜日と年末年始しかないという生活を

結婚してからずっとしてるから、旅行に行く機会なんて本当になかった。今は違う意味で一緒に旅行なんて無理だけど。自分と子どもだけで行くにも、夫の妬みが入るから無理だなー)


去年?はユニバに2泊3日で行ったけど


素泊まりだったからな。。


大好きなディズニーより


バイキングの経験が必要?


と思った今日この頃でした