胃痛② | ☆いろんな気持ち☆

☆いろんな気持ち☆

子育て中、仕事してます。
毎日のプチストレスを吐き出したいと思います。
ディズニー・ちいかわ・ミッフィー・すみっこなど可愛いもの好き♡
ハリポタ・セーラームーンも大好きです♡

ストレス…


夫のこと


お金もないくせに


家を買おうと言い出した


じゃあ、あなた一人の稼ぎで、


全ての家計を回してくださいよ


休みの日には朝から呑んだくれ


一日中何か食べてる


子どもが欲しがる

(何でも欲しがりダラダラ食べて太り気味の我が子)


早く帰ってきたって自分のことだけ


ほぼ会話しないから

(夫婦円満なんてかけ離れてる。離婚したい時、何度もあった。今はただ子どものために一緒にいるだけ。これも夫の意地。私はすぐにでも別れたい。)


二人きりになるとめっちゃ、話しかけてくる


それがうるさい


こっちは話したくない


ほっといてほしい


一番ムカつくのは


自分の食器しか洗わないこと


自分の使ったものしか洗わない


私と子どもの食器、調理器具は放置


ウザくない?


わざわざ残す意味ある?


意図的にやってるとしか思えない


洗い物が山ほど残っているとね


嫌になるのよ


でも相手に期待すると、やってもらえない時に


倍ムカつくから


自分でさっさと片付けるようにしている


でも食べてんだよ?


私が作った夕飯


調理器具くらい洗えよ!


夫の寝落ちなんてしょっちゅう


食べっぱなしで寝てたりする


ムカつくから、そのまま放置


朝起きて1人で片付けてるよ


あーイライラ


そういうのも、胃にくるのかな?


でもこんなことなんて、日常茶飯事


いつものこと