度々書いている夫婦関係ですが
全く良好ではありません

いつもの事ながらの
事件ですが…

ちょっと前にFBの掲示板で
日本人の方が
乾燥機を掲載されていたので
問い合わせしてました。

お値段、サイズ、ロケーション
取りにきてくださるなら無料で

サイズは洗濯機の上に置ける
サイズではないから
どこに設置しよう…

ロケーションは比較的近所

置き場所以外は好条件✨
1番の問題点は
どうやって引き取りに行くか?

私の車じゃ入りそうにも
ないし、

1人では運べなそう😿

まず、娘に相談
サッカーのトレーニング後に
一緒に来てくれるかな?
ダディーに聞いたらどうだろ?
と聞いてみると…

聞かない方が良いよ…
ってか乾燥機がうちに来たら
またキレるよ🤬
って回答。

って私の旦那が理想であれば
家族で使うものを一緒に協力して
くれる旦那様のはず…
薄い期待を描きながら

家路に着き
ダメ元で旦那に聞いてみました。

……
案の定
ブチ切れ

お前はゴミを人から貰ってくる気か?
このゴミ溜めクソ野郎
俺の家を汚すな
お前はクソ野郎だ!
火がついたようで
あるとあらゆる事を言われ
こないだの請求書から
どっちが何%払ってる
次きた請求書はお前が払え
国にとっとと帰れ!
育児も家事も出来ないクソ野郎だ
って言い放って大荒れ

まぁ、想定内だけど
落ち込みますよね。

まぁ、相手の意見も尊重して
相手にお断りのメッセージをしました。

先方から
旦那さんが家族で使用するものなのに
協力してくれないのが
理解出来ない!って返信が来たので

とりあえず実物を運ぶ前に
見学にいかせていただきました。

なんとか娘と運べそう😍

週一しかないオフの日
とりあえず置き場所を整理して
とある晩、旦那の車の鍵を
こっそりと持ちだし
娘のサッカートレーニング前に
引き取りに行って

旦那が寝たのを見計らって
ガレージにひとまず
置き、毛布をかけておきました。

数日後、見つかり 
旦那がお前あれ次の俺の休みに
捨てに行くからな…って言う台詞にも
めげずに
なんとか次の休みに設置完了!

仕事から帰ってきて
乾燥機が入った場所をみて
これ自分でやったの?

怒りもせず

連日、雨降り
寒くなってきたゴールドコースト 
ほんとに洗濯ものが乾かない‼︎



それでも一日お外で乾かしてから
夕方に乾燥機を使って乾かせて
もう最高✨

ある朝、旦那が自分の仕事のつけ置き
していたユニフォームを洗濯機で洗い
その後、そのまま
乾燥機へポン!

って…
あなたあんなにブチ切れていたのに
自分使うんですか?

感謝の気持ちぐらい
述べていただきたいです…

そんな気持ちが休まらないような
旦那との暮らしウンザリ
いや、ウンザリを遥かに越しています。

他にいるんですかね?
こんな自分勝手な人?

国際結婚って
自分の家族が近くにいるわけでは
ないし、本当に行き場がないんですよ。

この人のお陰で
精神力が高くなります。