最近、時間がなくて
直接買い物に出向けないし
移動時間や子供達の
スクールピックアップ
サッカーの待ち時間にしている事
ネットショッピング📱

今までは
🇦🇺でネットショッピング
をするとなかなか届かない
品物が雑に扱われていたり
不在が多くてポストオフィスに
戻されたり
後は旦那がオフの日に届くと
何を買ったんだ!って
言われるのが嫌で
あまり購入したことが
なかったんです。
すっごい遅咲き。

コロナ以後から
結構品物が早く届くし
家の前にドンと置いて行ってくれたり
届かなくても
結構対応も良くなってきたので
ごくごく最近ネットショッピングを
始めました💻

ネットショッピングって言っても
待機中、品物を眺めたり
レビューを読んだり
なかなか購入には至れず
カートに入ったまま
勇気がなくてポチが出来ない🙄

最近ハマってるのは

I herb
SHEIN

I herbは数年前に購入して
何故だか違う場所に届いて
色々やりとりしてやっと手元に届いた
経験から購入出来なかったのですが
最近は送料もフリーになって
早く届くし
ナチュラル系が多い!

オーガニックショップで買う手間が
省けるし、値段が安い✨

食べ物、スキンケア、サプリ
色々あって魅力的
子供達のものもこちらで購入💁🏻‍♀️

SHEINは
やっぱりメイド イン チャイ
が引っかかって
生地が悪いんでないか…
ってちょっと怖かったけど

値段が安くて
もうこの位のクオリティーで
充分ではないかと?

オーダーした品物、今のところ
全部花丸です。

安くなる紹介コード入れておきます。
因みにこちらの購入前に
ShopBackってサイトから購入すると
さらにキャッシュバックもされます❤️
(🇦🇺限定)


I herbの紹介コードはこちらから




皆さんが愛用している

ショッピングサイトも教えてください!

日本のでも👌です。