クリスマス前から今まで
激動の勤務状態でした

その中で仕事の環境
夫婦関係
新しく出会った人や
一生のお別れ
子供達のあれこれ
自分のコロナの感染
実家の話題
色々ありましたが…

仕事でも立場が見つけられ
全体を見て考えると
乗り切った気分です。

なんとか自分のケアの時間だけ
維持してモチベーションを
上げた感じです。

その中の事柄は
ゆっくり綴っていこうと思います。

そんな中
先月41歳の誕生日を迎えました。
毎年思うのですが
親への感謝
遠く離れて暮らしているからこそ
なのか、偉大さや
両親揃って元気でいてくれる事に
本当に感謝します。




40歳になったら
もっと大人っぽい格好して
母になったら、お母さんぽく
なるんだろうか…って
考えていた20代

やっぱり変わらず私は私みたいです…
いいんだから、悪いんだから

誕生日は少しフライングして
家族でbuffetへディナー




誕生日前日は友人とディナー




そして当日は仕事

忙しかったけど
素敵な日々を過ごせました❤️

ブログを読んでいただいている 
皆様、いつもありがとうございます!
こんな私ですがこれからもご愛顧のほど
宜しくお願いします🙏