今日は母の日ですね〜。
娘に昨晩
ママさんなんでも持ってるから
何も要らないよね〜って
言われたけど…

お手紙とか感謝の気持ちが欲しいな〜
って要求したら
じゃ、これ!
って学校からのアカディミックス
アウォードの症状を貰いました。
娘は、娘なりに頑張っている事を
再確認出来て嬉しい❤️

私は私の日本に暮らす母に
ネットから毎年注文するのが
恒例になってます💻
実際見れないから実際どんなのが
届くのか密かな楽しみ✨

今年はこちら
ミルクレープのセット🍰
母の日バージョンでオーダーしてみました
昨年はカーネーションの鉢植え+どら焼き
でしたが、どら焼きが一つしかない!
って事だったので今回は食べ物多め☝️

今日はいつもながら
お仕事です💪

私は自分が主役で考えるより
周りに喜んでもらう方が好き✨

ディサビリティー業界で働くと
母でありながらディサビリティーの
子供を持つ母親
人より何倍も大変なケアをしていても
母の日を味わえないお母さんも沢山
いらっしゃいます。

今日はそんかディサビリティー女性達が
住むお家でお仕事❤️
一緒にお母さんへ日頃の感謝を
伝えてこようと思います。

世の中には色々な形のお母さんがいます
私みたいに子供が海外に住んでいたり
疎遠になってしまった子供達
ディサビリティーで意思疎通が出来にくい

全てのお母さんに感謝の気持ちを
そして私は母親として
出来る限り子供達へ愛情を注ぎます❤️

素敵な一日を🌈