今日は夫婦+息子揃って
ディオフでした👪

学校が終わったお祝いで
オイスターを食べに
ビーチ⛱に行こうって
昨夜言われたのに…

今朝になったら…
二日酔いで覚えてないらしい🤬
もう!あてにならない

じゃ。ジムに行こうと
支度していたら…
またジム行くの〜っと
嫌味言われたけど
後ろを振り向かずに
さっさと出かけました。

でもランチは行くかな?
っと真っ直ぐ帰宅して

じゃ、ランチ行こうか?
ってなった所で…
今度は息子のミニカー🚙がない‼︎
って大騒ぎ…

庭、ソファーの下、ベッドのなか
どこ探しても見当たらず
他の車で気を紛らわしても
デザートで釣っても全然ダメ🙅‍♀️

もう、お腹も空いて
家で余り物食べようかと
テーションが落ちたところ

なんとか
息子の気分が落ち着いて出発‼︎
午後2時すぎ…

近郊のビーチに行き
お外でランチ🍱だったのに
息子車で沈没💤(想定済み)
結局、車の中から海を見ながら
フィッシュ&チップスの揚げ物を
食べました。
最近ディトックスだったから油が
体に浸みてた‼︎

息子も起きて
やっとお散歩と公園で
ちろっと遊ばせ

2人で休みが揃って
外出は久々だね〜っと
嫌味言われながらも…

まぁ、なんとか外に出れて
良かったです。

今もまだ娘のサッカー待ちで
まだ車待機中‼︎
早よ家に帰りたい〜。

因みにこのビーチは

Burleigh Heads

ここに来ると前にシドニーで住んでた
近くのビーチを思い出す♡
ポジティブな気分になるんだよね〜