Facebook上でたまに
物の売り買いをしていますが
使わない物はさっさと売る!
シドニーに比べてゴールドコーストは
売れ行きがあまり宜しくない🙊
だけど粘れば最終的には売れます♡

それはいいとして…。
FB状なのである程度は身元が分かります
勿論怪しいプロフィールの人には売りません

で、写真状で綺麗な人から
メッセージが来ると
どんな方なんだろ?
って心が弾みますが
見た目で重視するなってね🙈
でも大切なポイント‼︎

だけど
90%はあれ?
って思うほど別人のような人が
取りに来ます。

写真と実物の写真を載せたい程
写真は痩せているのに
ほぼ大柄な人が来ます。

先日、洗濯機を購入しに来た
カップル👫
写真ではモデルの様な
美男美女

実際はお二人さんとも
微妙な感じで
男性はデブなおっさんでした。

どうしたらブラピの様な
今時の写真が撮れるのだろうか?

まぁープロフィールには
とっておきのお気に入りの写真を
載せる気持ちは分かりますが…
もう少し自分を把握しなくちゃ!

写真フィルターかけすぎでしょ。

明日は木曜日はゴールドコーストの
アナウンサーの人がベビー用品を
取りに来ます。
いつもテレビで見てる彼女。
これは期待を裏切らないでいただきたい。

では今日もお休みなさい✨
気取らない素のあたし🙊
{A8EA0BB3-F0D9-4D14-8AB7-E5608D198135}