新しいことを始めるため、
動画でお勉強

合計5時間もできたお願い

疲れたけど、楽しかったー爆笑



夕飯の支度をしながら、
これからの計画を考えていたら
楽しみすぎてチュー

気付かない間に、一人でニヤニヤしてたらしい。

無邪気な小2に
ママ、何で一人で笑ってるの爆笑
なんで?なんで?

突っ込まれてしまいましたニヤニヤ



頭がこっちに偏ってしまったようで、
日常生活は失態続き…

バツレッド買い物に行ったのに、
一番大事なものを買い忘れる

バツレッドDVD返却を忘れてた
(借りるときは120円だったのに、延滞金が2300円も掛かったもやもや7枚分)


など、色々やらかしてました。

ドンマイニコニコ