こんにちはニコニコ

訪問頂きありがとうございますアップ

 

ブログを始めてみたいとずっと思ったのですが、

 

なんだかんだやらないまま時が過ぎていました。

 

 

 

でもせっかくお家時間も増えてきたのだからと、

 

今回ブログを始めることにしましたデレデレ

 

 

 

自分が知りたい情報が簡単に手が入るからこそ、

 

私もいろんな方のブログとかを読んで、

 

助けられたことが多かったえーん!!

 

 

 

だからこそ、自分が経験したことで

 

別の誰かの助けとなることになればいいなと。

 

 

あとは自分のその時考えていたこと、

 

感じたこと、知りえたこととか

 

あとで思い出せたらいいなと思って。

 

 

なので日々少しずつ更新していこうと思っています。

 

お付き合い頂けたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

まずは、私のことについて少しお話をキョロキョロ

(詳しいことはまたおいおいにあせる

 

 

20代半ばで難病の潰瘍性大腸炎薬になり、

 

その頃結婚もしてウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪

 

それからずっと妊活もしていて真顔

 

でもなかなかできないまま30代になって・・・滝汗

 

 

 

潰瘍性大腸炎は幸いなことに今は寛解期で

 

ここ数年過ごせてますビックリマーク

 

でもまたいつ再燃するんじゃないかとも心の片隅にいつもある。

 

きっと病気と付き合っている方はみんなそうだと思います。

 

 

 

そして妊活はもうかれこれ6年くらいかな?

 

潰瘍性大腸炎と付き合いながらやっていますあせる

 

 

色々調べていても、潰瘍性大腸炎で妊活、妊娠、出産とか、

 

意外と少なかったりするから、

 

それなら自分の体験したことをここに残していければと思っています鉛筆

 

 

また同じような境遇、潰瘍性大腸炎や炎症性疾患の方や、

 

妊活をされている方などと、

 

色々お話していけたら嬉しいです照れ

 

 

ブログはまだまだ初心者ですので、

 

あたたかく見守っていただけたらと思います音譜