モニター体験募集 | Simple is best…☆

モニター体験募集

2018年が始まり4ヶ月目に入りましたね。

 

春は出会いの季節といいますねc.blossoms*桜

 

今日から初出勤の方や新年度がスタートする方が多いのではないでしょうか?

 

私も雪が溶けて外が温かくなるにつれてどんどん気持ちも外に向いていき、新しいものとの出会いに足を運びたくなります。(車もタイヤ交換したし笑

 

3月は誕生日月となり私の人生のサイクルでも1番動きが活発な月なんです。4月もその流れを引いて上向きな時期なんですよ。

 

そんな自分のアゲアゲな時期に乗って、色々なお誘いにどんどんチャレンジしています。

 

「新しい自分」との出会いを楽しみながらおねがい音譜

 

アウトプットしながら、どんどんインプットしていくと、何度でもいつからでも自分を生まれ変わらせることが出来るのだと思います。

 

意外と自分が思っているほど違うことってありますよねウシシ

 

今回新しい出会いがあり、体の力みを緩めるものの施術に新しい風を取り入れます。

 

こちらは洋服を着たままで施術が出来ますので、今まで脱ぐのが恥ずかしかった方にもピッタリです。

 

体がいかに緊張している状態か、毎日力みが入っているとはどんな体の状態か、緩めてみて初めてわかります。

 

どんなに体が楽か・・・

 

4月はモニター体験としてご説明時間入れて30分で2000円で施術させていただきます。

 

是非体験してみてくださいラブラブラブ

 

1人でも多くの方に体験していただきたいので、モニター体験のみではサロン送迎は出来かねます。

 

公共の交通機関でお越しくださいませ。

 

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします挨拶