ヘッドマッサージBefore&After② | Simple is best…☆

ヘッドマッサージBefore&After②

今週はお友達のママさんが一人で来てくれました。


会うのは学生時代以来だったので久しぶりでした。首が長くなり、お顔も上がりましたふりふり


翌日和服でお出かけするので、肩のラインが綺麗になったのをとても喜んでくれましたはーと


写真載せたいのですがと話したら「恥ずかしいわラブラブ」って。


ふふふ、皆リフトアップした後の顔をみるとBeforeの写真を載せたくないらしい(笑)



さてさてヘッドマッサージ第2弾目のお写真です。


お友達の美容室で施術しました。

(Before)


Simple is best…☆


(After)



Simple is best…☆

ほうれい線が薄くなり、顔が一回り小さくなり、立体的になりました拍手♪


顔色にも艶が出ましたよアップ


耳の高さもかなり上がったので、Beforeの写真の時も耳を出した写真を撮れば良かった泣


ヘッドマッサージは出張もしてますのでお気軽にお問い合わせください挨拶