キャンセル待ちむなしく・・・ | Simple is best…☆

キャンセル待ちむなしく・・・

先月号のVERYの表紙で井川遥さんが着ていたポンチョ、可愛い~ラブラブと思い、発売後すぐにマッキントッシュへ電話したけど、皆さん考えてることは一緒だったようで、キャンセル待ちになってたのですが、手に入らないのが確定となりましたがっかり

軽そうで良さそう↑と思ったんですけどねあせる



Simple is best…☆


(画像はお借りしました)


同じようなもの探してるけど、なかなか無いんですよね。重かったり、パイピングがあまり好きじゃなかったり、フードが無かったりとかで・・・DASH!


いつも拝見しているお洒落ブロガーさんも同じくキャンセル待ちしてたようでしたんふふ


手に入ったかなぁ!?