イニシャルもの | Simple is best…☆

イニシャルもの

私はイニシャル物に弱いって、最近気付きました(遅すぎっあせる


雑誌で見て、可愛いと思ったのですが、東京にしか店舗無く諦めていたのですが・・・


Simple is best…☆

先日ステラプレイス5倍ポイントセールを昼休みに覗きに行った際、見つけちゃいました目


店舗が出店してたぁぁぁ。


定番のものと迷いましたが、ステラ限定ということで、黒字にピンクのラインストーン、ピンクタッセルにドキュンとして買ってしまいましたにんまり



Simple is best…☆

中に携帯入れるポケットとかもついてるし、使い勝手がGOOD!ヘビロテしてますイエイイエイ


どうでもいいけど、限定って言葉に弱いのは私だけ?