旅行③ | Simple is best…☆

旅行③

これが最後~


美瑛で食べた夜ごはんはレストランASPERGESにて・・・


ガラス張りで素敵なところでした。隣の棟ではケーキを売ってて、その隣は野菜を売ってましたよ。



Simple is best…☆

Simple is best…☆

Simple is best…☆

Simple is best…☆

Simple is best…☆

Simple is best…☆

Simple is best…☆

Simple is best…☆

野菜ってこんなに美味しいんだ~とつくづく思いました。


とってもヘルシーで、お値段もお安くてビックリハロウィンかぼちゃ


札幌から近場でこんなに素敵なところへ行けちゃうなんて、つくづく北海道っていいなハートと改めて思いました。


月1位で行きたいわするめるす



書くここからは行ったメンバーだけの旅の思い出、今すぐ笑える備忘録書く


間違い電話、消臭力、マリメッコ、ウルトラソウル・・・もうダメだ、書いてるだけでも笑いが止まらなくなる・・・棒人間