旅行② | Simple is best…☆

旅行②

いよいよザワザワ村へ~


と、その前にチェックインにちょいと時間があったので「MERLE 」さんでお茶しようとなったのですが、満席で入れずあせる


ではお決まりのセブンスターの丘へ。


Simple is best…☆


何度も見たことがあるので特に感動も無く・・・笑い泣き


そしてザワザワに到着ドライブ


車の中で「可愛い~、きゃ~、素敵すぎる」と発狂してましたきゃー



Simple is best…☆

Simple is best…☆

Simple is best…☆

ここが受付です。こちらで鍵を受け取りますホテルキー


Simple is best…☆

私達の棟はこちら♡


Simple is best…☆

中に入ってみると・・・


Simple is best…☆

Simple is best…☆

Simple is best…☆

Simple is best…☆

2階はこんな感じです。


Simple is best…☆

Simple is best…☆
もはや日本じゃない感じの雰囲気。はぁ~、写真見てたらまた行きたくなってきたにこ


とりあえず一息入れようと、珈琲を入れて飲みましたよ。ミルでガリガリ豆をひいて飲むので香りが最高コーヒー

Simple is best…☆

ハンモックで本読んだりして、のんびりと素敵な夜を過ごしました。心もすっかりチャージされましたスナフキン


翌朝は、ホテルの人がお部屋にバスケットに入った朝食を持って来てくれます。


Simple is best…☆


Simple is best…☆

夏なら外で食べれます。全てが美味しかったぺこ


泣く泣く、ハンゾウ君ともお別れして夢のようなコテージをあとにしたのでした。


Simple is best…☆
また行きたいな好