連休3日目は安静にします。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日はまろのダンスの日でした。


ダンス教室があるのは、自宅からバスで20分くらいの場所でして🚌


しんどい体に鞭打って、姉妹を連れて行って参りました‼️





まろをレッスンスタジオに送った後、ショッピングモール内でふぅと一緒に一時間程待たないといけないのですが、、、



私、吐き気と頭痛が激しすぎて動けなくなっちゃって💔


30分程ソファで座って過ごしました💦


ふぅはその隣でいい子してウインナーパンをもぐもぐしてくれてた🫶



私は吐き気が酷すぎて何も口に出来ず、そのせいで薬も飲めず、最悪な状況でしたえーん


だめだ、、、今の私の身体ポンコツすぎる😭


その後、カバンに入れていた黒糖を舐めていたら、少し吐き気が落ち着いたので、


そのタイミングで鎮痛剤を飲んで、なんとか無事にまろのレッスンが終わるのを待って、バスで家に帰る事が出来ました🚌



が、動けない程の痛みって本当にやばいですよね不安


マジで副鼻腔炎厄介すぎて真顔もやもや





それでも、「楽しかったぁ!」と笑顔でスタジオから出てくるまろの笑顔を見ただけで、


「あぁ。しんどかったけど、頑張って良かったな」ってなっちゃうんですよねデレデレ母親って。




そしてそれを繰り返しちゃうから、なかなか治らない!





ただ、今はしんどさが異常で。


これ以上は限界だなと感じるので、、、


今日も外出予定でしたが、取りやめようと思います。


無理してまでやることじゃないなとオエー



今日は絶対にのんびりしますニヒヒニヒヒニヒヒ



そんな姉妹の昨日のプチプラコーデ👭

まろ:トップス→GU、ボトムス→しまむら

ふぅ:トップス→西松屋、スカート→しまむら



昨日の福岡は熱中症警戒アラートが出ていたのですが、最高気温37℃で。



マジで命の危険を感じる程の暑さでした🫠



私の具合が余計に悪くなったの、多分暑さのせいもある。






そんな昨日のふぅご飯スプーンフォーク


朝→コーヒー黒糖蒸しパン

昼→卵サンド、ウインナーパン

おやつ→焼きドーナツ

夕↓

鯖の味噌煮、きゅうりと人参のサラダ、ご飯、わかめとお豆腐の塩麹スープ、食後にシャインマスカットと柿✨



味噌煮に使ったのはこちらの骨無し鯖🐟

我が家は無縁タイプをリピートしています!

実家の母は、有塩タイプがお気に入り♪