ディズニーオンアイス2024! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ




昨日は姉妹と一緒にディズニーオンアイスに行って来ました🏰⛸️✨


座席は、南側18列の50番台‼️


ギリギリでS席を購入したので、あまり前の方ではなかったのですが、、、


ちょうどステージの真正面で、とても見やすくて良い席でした🙆



今回のストーリーは、リトルマーメイド、モアナと伝説の海、塔の上のラプンツェル、アナと雪の女王、美女と野獣、ミラベルと魔法だらけの家の6種類!



おかん的にはアリエルのパフォーマンスがとっても素敵で感動でしたひらめき🩷





姉妹はエルサのシーンがやっぱり好きだったそうニコニコ



来年も開催決定してるみたいなので、、、行けたらいいなぁちゅー


チケットを買ってくれた夫、アッシーになってくれた父、ありがとうございました立ち上がる




さてさて。


いよいよ今日が夏休み最終日です🌻


長かったような、短かかったような、、、



とりあえず、お疲れ自分って言いたい真顔



夏休み終わったら美容院に行きたいし、


お家の中の整理整頓、インテリアの見直し、秋服の用意、眉毛のお手入れ、しまむら、、、



やりたいこと、行きたいところが沢山ですニヤニヤ





因みに夏休み前に掲げてた夏休みの予定の達成率は、、、


63%でしたキメてる


こんなもんかな?笑



まろの習い事を決めれたのが地味に嬉しい☺️




兎にも角にも!


皆さま、お疲れ様でしたーーー!!!!!


夏休み明けも頑張りましょうチョキ





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チョコレートパン

昼↓

ひじきご飯、納豆、カニクリームコロッケ、フライドアスパラ、お味噌汁


夕→焼きそば、梨