うきは市の美味しいものたち。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日無事に自宅に戻って参りましたー立ち上がる


今回の行き先は、福岡県うきは市でしたちゅー

フルーツが有名なところ!!



この2日間のことをしっかりキロクしたいけれど、、、



帰って来てからのやることが沢山すぎて笑い泣き



洗濯とか、洗濯とか、洗濯とか!!!笑笑



時間がないのでとりあえず!


昨日食べたものだけ、キロクしまーすよだれよだれよだれ



グランピングでの朝食はこんな感じ👇

トマトのスープがすんごく美味しかったし、フルーツもサラダも新鮮でとっても美味しかったです🤤



食後のコーヒーまでありました☕️

パッケージもおしゃれ✨


ヨーグルトも美味しかったぁ!

写真は汚いですが🙏



朝食後はすぐにチェックアウト!


チェックアウトした後にまず向かったのが、パン屋さん🥐🥖🥯

少し並びましたが、並ぶ価値しかないパン屋さんでした!!!!!


トトロのパン(クリームパン)も可愛い🩷



その後は果物狩りをして、その隣にあったジェラート屋さんへ🍧

ここでも少し並びましたが、感動レベルの美味しさでした🥹


私は塩オリーブと、レーズンくるみをセレクトひらめき


お店の詳細載せておきます💁



その後も色々立ち寄って、福岡市に戻り、、、



私の強い希望でびっくりドンキーへ🍽️

久しぶりすぎてめちゃくちゃテンション上がりました泣き笑い


子どもたちも引く程食べてた笑ううさぎ




夜ご飯は、道の駅うきはでゲットした食材を🧡


きゅうりの横に添えているのはこちらの柿みそディップ👇

めちゃくちゃ美味しくて「買ってよかったぁ」て思いましたニコニコキューン




お腹いっぱい食べた2日間でしたが、基本的に新鮮なお野菜とフルーツ、そしてお肉がメインだったからなのか?


体重も増えてなくてウインク


しっかり寝たので、今日の体調もバッチリです✌️



けど今日は姉妹とお家でのんびり過ごしまーす{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}