Qoo10メガ割! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



Qoo10のメガ割…どうにかお買い物出来ました!


例の如く寝落ちしちゃってたけど、夜中にギリギリの時間に目覚めたから!


ふぅに「おしっこ出ちゃった…」て起こされたお陰で🤣‼️爆





私の購入品はこちら💁💁💁



先ずは炭酸水✨

ラベルレスが便利!

お値段もリーズナブルなのでリピート中♻️



楽天にもあります👇




続いてnuseのリキッドケアチーク🌷

私は03番にしてみました👇

Qoo10で表示されなかったので、楽天の方で載せてます!



それからNEOGENの美白セット☃️

どこの美白セラムにするかでめちゃくちゃめちゃくちゃ悩んだのですが…

紗栄子さんが美しすぎて、こちらのセットに決めました🤭

初NEOGEN🔰



そして、VTのコンパクトタイプの日焼け止めもポチり🌞

メイク直し用に便利そうだし、見た目が可愛いー❄️


あと!


ここ数日で沢山お買い物したので、その購入品が届くのが楽しみですーーーニコニコラブラブ




そんな昨日のおかんのおやつよだれ


チョコミントが美味しい季節到来ですね🌱🌈🎈





そして、昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→レーズンパン、牛乳

昼→お給食

おやつ↓

こつぶっこ、きな粉牛乳、チョコ、コーン


夕↓

卵かけご飯、白身魚のフライ、糠漬け、お味噌汁



今日も暑くなりそうですが、1日頑張ります‼️