次はQoo10!iHerb! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



楽天スーパーセール楽しかったですね昇天


次はQoo10のメガ割に集中したいと思います🎧笑




Qoo10で狙っているアイテムはこちら💁


ラゴムのマスク&洗顔✨




ByURの下地✨



どこかしらのUVカットパウダー✨







その前にiHerbでもお買い物したので、届いたらまたキロクしますっ✍️


こちらは購入品リスト💁

キッズ向けのルテインサプリメントを購入したくてお買い物しました🛒






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→レーズントースト、牛乳

昼→お給食

おやつ→クッキー、抹茶ラテ、蒸しパン

夕↓食べかけ写真、すみません💦

鮭おにぎり、肉じゃが、鯖(お腹し💦)、蕪とお揚げのスープ



因みにお皿はこちら💁



同じシリーズの四角も可愛い💕👇



私、今回初めて益子焼のお皿を手にしたのですが…


可愛らしさや無垢さの中に、繊細さとごつごつした無骨さ?や野暮ったさ?もあって、なんてゆうか…どこまでもナチュラルなんです!

とにかくほっこりしますほんわかドキドキ

すごく好き♡