楽天スーパーセールまとめ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



楽天スーパーセール、もうすぐ終わっちゃいますね笑い泣き



今日はこれまでに届いた購入品をご紹介しつつ、ラストスパートで購入したいものもキロクしたいと思います✍️🙋



先ずは楽しみにしていたVERY目がハート

表紙のカラーがめちゃくちゃ可愛い💚





VERYは3ヶ月前から購入スタートしたのですが、お洋服のスタイリングが好みってことに加えて…


毎度毎度特集がタイムリーすぎて、最早私的聖書なんですキラキラ



だって今回のこの特集も見てくださいっ下矢印


kidsメガネの特集👓


ね!我が家にとってタイムリーな話題すぎませんか?


ベストコスメ特集も公園コーデの特集も嬉しすぎて熟読しました!


来月号も絶対に買いますっ👛




続いて、まろの為に購入したこちらの2冊💁


ドリルは時こくと時間の特訓用なので、1冊丸々ひたすらに時こくと時間の問題です!!


小2〜3年生用ってのも今のまろのピッタリ👍

買って良かったウシシ




そしてそして!

ちいかわ お友だちとのつき合いかた🐰📕

昨晩早速まろに渡してみた結論から言いますと、、、


めちゃくちゃ良かったです!!!



ほんまに良い🙆



先ずね、自分の性格を知るチャートがあるんですよ。これが優秀&楽しい!



あと、こんな時あなたならどうする?って質問がいくつかあって、4つの選択肢の中から自分が選んだ行動に対してのアドバイスが書かれてる感じで…とにかく分かりやすい。



小学校1年生でも多分読めると思います。


ひたすらに読みやすいニコニコ音譜



お友だちと仲良くなる為に大切なことが詰まりすぎた内容指差し

そしてちいかわが可愛いラブラブ



性格診断チャートを私もやってみたんですけど、めちゃくちゃ当てはまってて面白かったです泣き笑い

因みに私はハチワレ、まろはモモンガ、ふぅはちいかわでした。




お子さんの人間関係に悩んでいる方、コミュニケーション能力に不安がある方に心からおすすめしたい1冊ですうさぎのぬいぐるみ


大人でも勉強になる!





続いては、食器🍽️


ずっとずっと気になっていた益子焼を遂に手に入れてしまいました目がハートドキドキ

この無垢で素朴な感じがすごく好き昇天

手仕事を感じさせる味わいある佇まい🌷



この格子にお花柄のお皿、、、可愛すぎません?

食洗機対応なのもポイント高いですよね!



こちらの雫型のお皿も、サイズ感といいデザインといい…最高。

和、洋、中、サラダ、カレー、煮物、スパゲッティ、何でも合いそうです👍



りんごの小皿もキュートすぎる🍎

このアイボリーのほわんとした色味もたまりませんニヒヒ



今回の1番のお目当てだったカレー皿🍛

縁のお花柄が可愛すぎて…ほんわか飛び出すハート


今日は早速カレーにします‼️笑




発送も早くて、梱包も驚く程丁寧で、とても素敵なショップ様でした🥹


また絶対利用させていただきたい♡


スーパーセールの半額商品は在庫がもう品薄です👇

気になるアイテムはお早めに✅






⚠️SALE価格のお品はおひとり3点までとのことなので、購入の際はご注意ください⚠️



続いて暗闇で撮影したので暗いですが🤣

ふぅのメロディオンも届きました🎹

上がふぅの。下はまろのメロディオン。


姉妹揃って、幼稚園推奨のスズキのメロディオンにしましたー♪


お揃いいい感じほんわか



グリーンの方が若干お安いみたいですが、姉妹で見分けをつけたかったので今回はピンクを購入しました👇



 

ここからは欲しいものたちキメてる








最後までスーパーセールを楽しみます🩷




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チーズトースト、牛乳

昼→お好み焼き

おやつ→バニラアイス🍨

夕↓


塩麹スープ、鰤の漬け丼、ほうれん草の胡麻和え、唐揚げ、ヤクルトでした!


お味噌汁があまり好きではないふぅ。


なので最近お味噌の代わりに塩麹を使うことが多いのですが、、、これが美味しくて🥹


改めて塩麹にハマっています照れ



今はマルコメのお大きいサイズの塩麹使ってます👇


次はどこの塩麹を買おうかな♪