似顔絵を飾る。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ




スーパーセール、順調に回ってます🏃‍♀️


私の現時点での購入品と、おすすめ品たちー!



ブルーベリーは目に良いってよく聞くので、まろと一緒に飲もうと思ってサプリメントをポチ👇破格すぎます😭



リピートしまくりのダイエットサプリも一緒にポチ👇



姉妹の髪の毛を乾かしたりする時用のスツールが欲しくて!

クッキー型が可愛すぎるこちらに決めました🍪



あとはふぅのメロディオンも♪

幼稚園経由で買うよりかなりお安い🥹





いつものスキンケアも忘れずに❣️








フライパンもめちゃくちゃお得🉐




明太子を贅沢食べしたい🥹



こちらの朝マスクめちゃくちゃスゥーッとして気持ちいいです🩷お気に入り👇



感動しまくったパウダーバーム、ほんっとうにさらさらになるから是非試してみてほしい👇









さてさて。


昨日はDAISOに行って来ました🚴


まろにきりはなせる自由帳を頼まれていたので🐰

可愛いノート2冊と、穴跡が目立たないピンフック、200円商品のフレームを購入しました!



そのピンフックとフレームを使って飾ったのがこちら💁


ふぅが母の日に幼稚園で書いてくれたおかんの似顔絵目がハートキューン


似顔絵の横に、ハートとりんごとコーヒーも書いてくれててお気に入りの1枚ですキラキララブラブラブラブラブラブ






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→レーズンパン、牛乳

昼→お給食

おやつ→パナップ、コーヒーブーレ

夕↓

ご飯、かき玉スープ、ちくわきゅうり、白菜とシーフードの卵とじ、しそチーズカツ


食後にヤクルト歩く