ダンスに決定⭐︎ | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



なんとー


ふぅのはじめての習い事がダンスに決定しましたー🎉㊗️👏



体験の時のふぅの後ろ姿👇


🕺🕺🕺ダンス💃💃💃


いいですよねぇウインク


この1ヶ月の間にバレエの見学や体操教室の体験にも参加したのですが、私もふぅもダンスが1番だったね、って話し合って決めましたニコニコ



年会費も、次々の月謝も、決してお安くはないですが…💸



絶対に楽しいし、絶対に心にも体にもいい刺激を与えてくれそうウシシ



ふぅ音譜エンジョイしてねキラキラキューン


とりあえず、ダンス用のシューズを買わねば笑い泣き💸






さてさて。


しんどすぎたGWを乗り越えて、絶賛リフレッシュ週間中の私ニコニコ


昨日はUNIQLOでプレミアムリネンシャツを購入して来ましたーチュー


この深みのあるグレー🩶

めちゃくちゃよくないですか???


サイズはゆっっったり着たくてXLをセレクトチュー



実は8年前に購入した同シリーズのラベンダーシャツを愛用しすぎている私🙋

2019年。臨月な私と3歳のまろの写真🤳



このリネンシャツの色合い、着心地、シンプルで飽きのこないデザイン、、、


全てが好きなので「今年は絶対買い足そう!」って決めていたんですキメてる


今年のカラー展開もとっても素敵で悩みましたが、とりあえず使い勝手の良さそうなグレーをGET🩶🩶🩶




こちらの半袖のシャツも狙ってます💘



暖かくなってくると、リネンが着たくなりますねー!



あと!


セリアでプリンセスの新しい箸が発売してたので、予備用で買いました🥢

上のピンクが以前発売してたもので、下のパープルが昨日購入したもの。

ケースと箸は別売りでしたー!



あと、ふぅが欲しがっていたお手玉もダイソーで買いましたウシシ



姉妹でキャッキャ、キャッキャ大盛り上がりで遊んでいます魂が抜ける





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チーズとハムのホットサンド

昼→お給食

おやつ→コーヒークリームのブーレ

これホンマに激うま🤤


夕↓


ハマチの漬け丼、かきたま汁、ほうれん草のナムル、ちくわ胡瓜


ハマチはお代わり!


更にその後、白菜の浅漬けとウインナー2本、青リンゴゼリーも食べましたよだれ