おねしょ対策アイテム。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



なんと!

昨日も西松屋に行って来ました笑い泣き

どんだけ好きなの。笑



今回の購入品はこちら💁

  • すみっコぐらしの水筒(10%オフやった!)
  • ふぅの花柄レギンス🪻
  • おねしょケット
  • 防水パット


の4点✨



実は今月で5歳になるふぅは、、、まだ夜のみおむつを履いて寝ていまして🌃


「まぁ寝る時だけだし、自然に外せるのを待つかー!」と悠長に構えて、先日夜用のオムツ(ビッグサイズ🤣)を買い足したばかりだったんです。



そうしたら何故かそのオムツを買い足した日から、朝オムツが濡れてない日が続いてましてキラキラキラキラキラキラ




「今が外すタイミングかも!」と思い、慌てて防水マットやらなんやらをGETして来たというわけなのですキメてる



当初は防水マットを2枚購入するつもりでしたが、お値段まぁまぁするし、こちらのおねしょズボンが気になったので、各1枚ずつ購入指差し


それぞれ肌にあたる部分が綿100のものを選んだので、肌触りは良い感じでした🙆


今夜から早速使用したいと思いますー🌟


ちょっとドキドキ💓





あと、先日購入してとても気に入ったレギンスの色違いを買い足しー🌷

派手すぎないお花柄が合わせやすくて◎


最初に購入したブルーの着画はこちらです👇


幼稚園用にも、普段着用にも大活躍ー!


599円でこのクオリティはありがたいですキラキララブラブ





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→紅茶とホワイトチョコのフランスパン、きな粉牛乳


昼→お給食♪

おやつ↓

シュークリーム2個🙄


おかんのおやつはモカケーキ🧁


夕↓

南瓜の煮物、サラダ、ほうれん草とウインナーのグラタン、茄子とお豆腐のお味噌汁、ご飯



最近、イワキのフードコンテナで調理するのにハマっていますニコニコ



このコンテナでレンジ調理して、冷まして、そのまま冷蔵庫に保管出来ちゃうのですごく楽!

ラップも使わないし、途中で洗い物も出ないので、エコで経済的なのも気に入っています♪



しかも、フタを外せばオープンまで使えちゃう‼️


楽天で毎月1日に実施されるワンダフルデーで買い足そうと思っていたのに…例の如く寝落ちしてしまい赤ちゃん泣き悔しい。


お買い物マラソンを待とうかな?



すごく便利なのでオススメですデレデレ


私が持ってるのはこちらのセットの色違い👇


ピンクも可愛い💕