レーズンベーグルとiHerb購入品。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日の福岡はまたしてもすんごい雨で☔



冷蔵庫に納豆も卵もなかったので、出来ればお買い物に行きたかったのですが、、、


本当に引くくらいの土砂降りと雷だったので、諦めました💦



けど!


朝食用のパンがないのはやっぱり困るので、久しぶりに自分で焼いてみました🍞



焼いたのはレーズンベーグル🥯



見た目は少しいびつですが、お味はバッチリ👌


もっちもちで、はじめてにしては上出来だったのでは?と自画自賛ですニヒヒ



成形は姉妹にしてもらいました👭


2人とも、とても楽しそうにコネコネひらめき


「またやりたい!」とずっと言っています魂が抜ける


次は紅茶ベーグル焼いてみたいな🥯☕️






さてさて。


先日ポチったiHerbの購入品が届いたので、そちらのキロクをー✍️


今回の購入品リストはこちら🐿️


無駄遣いはしないぞ!と自分に言い聞かせながらお買い物しました。


が!今思えばチョコレートを1、2枚買っておくんだった🍫💦

チョコレートの値上げのニュース、悲しい。



値上げ値上げでしんどいですが!


そんな中、iHerbはまたまたお得なキャンペーンしているみたいなので!


気になるアイテムがある方は今が購入チャンスです✅



で!

とりあえず今買うべき!なのはこちらの2点💁



オメガ3のサプリメントが期間限定で半額!!

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/BCF0678?productId=62118&rcode=BCF0678&utm_medium=appshare



あとは、低pHのクレンジングジェルも30%オフ‼️

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/BCF0678?productId=102551&rcode=BCF0678&utm_medium=appshare





あと!以前購入して、めちゃくちゃ気に入ってリピートしたのがこちらの2点♻️


ミシャのカタツムリエキス配合の洗顔フォームと🐌

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/BCF0678?productId=98354&rcode=BCF0678&utm_medium=appshare


アートナチュラルズのビタミンCセラム🍋

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/BCF0678?productId=89783&rcode=BCF0678&utm_medium=appshare



どちらも使い心地、コスパが最高かと。


洗顔フォームは香りも良くて、洗い上がりがさっぱりつるつるもちもちになります!


セラムも「本当にこのお値段でいいの?」てくらい優秀!!!!


これなら紫外線が強くなるので、早めの対策を心がけたいと思い使っています。



初めて購入してみたのは、こちらの3点💁


大好きなSimply Organicのうま味ブランドという調味料🧂

レビューで、無添加の味の素的な感じと書かれてあるのが気になって購入してみました!


実際に使ってみた感想は、、、美味しいです😋


なんか中華っぽい香りですが、和にも洋にも合うと思います👍


ゆで卵につけて食べたら美味しかったよだれ


使い方は無限にある気がするので、これから色々と試してみたいな♾️



残念ながら、この調味料は現在品切れ中💦


同シリーズのこちらも気になりますー👇

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/BCF0678?productId=101646&rcode=BCF0678&utm_medium=appshare



そして我が家は私も娘たちも手荒れが酷いので、ハンドクリームが欠かせなくて👐


レビューを参考にこちらのハンドクリームを購入してみました!


このサイズでこのお値段はありがたい昇天

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/BCF0678?productId=107433&rcode=BCF0678&utm_medium=appshare



最後に女性向けマルチビタミンがセールになっていたので購入!

※今現在はこのセールは終了しています☑️


アラフォーになって、お肌、髪の毛の悩みに加え、疲れやすさや、生理前の不調などがとても気になりはじめたので…試行錯誤中でして。


サプリメントも色々試してみたい!

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/BCF0678?productId=112418&rcode=BCF0678&utm_medium=appshare




以上7点が今回の購入品でした‼️


紹介コードが必要な方はこちらをお使いください💁

BCF0678ですニコニコ


 



そしてそして!


今夜からは楽天マラソン🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

 


私の購入予定品はこちらです💁💁💁


フェイスマスクパック




母の日ギフト🎁




安定のdプログラムのスキンケア🧴





タイルシール👇




衣替えに便利な圧縮袋も欲しい!






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→デニッシュトースト、コーンスープ

昼→塩ラーメン、焼売

おやつ→レーズンベーグル

夕↓

ウインナー、チーズ、あおさとお豆腐のスープ、レーズンベーグル


私とまろは八宝菜とご飯を食べました!




最後に。


ちょっと、マジで体重増加がやばいので…


今日からダイエット再開します!!!!!!!!


これは昨日のおやつに食べたふかし芋🍠


食欲止まらなくてどうすれば良いのぉ😱