正解でした◎ | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日、無事に母にお誕生日プレゼントを渡すことが出来ましたー🎁💖



母に「私からのプレゼントは、オイルベースのアイシャドウだよ!ツヤも出るし、乾燥もしないんだよー」「見た目はオレンジに見えるけど、肌に塗ったら綺麗なシャンパンゴールドみたいになるからお母さんに似合うと思うよ!」と、商品の説明しながら渡したら、


「そうなの⁈ちょっと塗ってみる!」と、その場で直ぐに試してくれましてほんわか


「わぁ!本当だ!お母さん、この色とっても好きだわ!乾燥しないのも良いねぇ!」と、とっても喜んでくれましてニコニコ


本当に嬉しかったです♡


これにして正解やったな!とニマニマしちゃいましたニヒヒ音譜



改めて母がLUNASOLグラムウィンクEX10を使う様子をいると…凄く自然なヘルシーなツヤ感で昇天



めちゃくちゃ母に似合ってましたし、私もガチで欲しくなっちゃいましたーーーオエーオエーオエー



使い勝手が良いし、シーズン問わずに使えるお色なので、ちょっとしたプレゼントにも良さそう👇



あとは、父からのプレゼントとして渡したカプチュールトータルヒアルショット⚡️


もう名前からしてかっこいいですよねキメてる


母にこちらのHOW TO USEの画像を送って、しっかり使い方の説明もしましたーキラキラ


シワに効果を実感出来たら良いなぁキラキラ






弟からののプレゼントは本日弟本人から渡す予定👇




こちらも喜んでもらえたら嬉しいですー💄




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→くるみクリームパン、牛乳

昼→お給食♪

おやつ↓

セブンイレブンの焼きチーズスフレチーズクリーム×2個、りんごジュース🍎


このチーズスフレ激うまでしたーよだれ


夕↓

肉野菜炒め、高野豆腐、卵かけご飯、中華スープ


更に、牡蠣のオリーブオイル煮も食べました🦪




最後に。


風邪が長引いて、吸入しているふぅ😢


姉妹揃って咳と鼻水が出てるので、この連休はあまり遠出は出来そうもないです🤧