NEWワンピ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



今日はまろの授業参観。

そしてふぅは休園日です。



と言うわけで!


先日購入したAZUL BY MOUSSYのワンピースをおろそうと思いまーす👗✨

    

70%オフでGETしたワンピース✌️


下にヒートテック2枚着込んだ状態で着た感じがこう👇

159㎝でMサイズを着ています。



ワンピースだけ、ビスチェだけでもそれぞれ使えるので、めちゃくちゃ着回し出来そうです🙆



買ったばかりのシルバーのバレエシューズとも合いそうー🩶







そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チョコスナックパン、ミルクティー

昼→お給食♪

おやつ→グミ、カントリーマアム

夕↓


真鱈のホイル蒸し、中華スープ、ご飯、たくあん、蒟蒻の甘辛煮、食後にりんごヨーグルト🍎


昨日も綺麗に完食⭕️


もりもり食べてくれました{emoji:617_char4.png.よだれ}