金木犀♪ | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



お近くにドラッグストアコスモスがある方!



個人的に今がめっちゃお得な気がするので、チェックしてみてくださーーーいデレデレ



どうやら地域や店舗によって、お得なアイテムは異なるみたいなのですが、、、



私の近所の店舗では、


日清ヘルシーオフ288円

キットカット198円

卵238円


などなど!


嬉しいお得が沢山で、ウキウキしながらお買い物して来ました!



更にはクーポンも充実しててちゅー




私は気になっていたビオレuの濡れた肌に使うボディ乳液をGET🧴✨


金木犀の香りをセレクト🧡💛🧡


お風呂に吊り下げて、スイッチを押すだけでクリームが出てくるのはほんとに使い勝手がいいー!



お風呂あがりの濡れた肌に使えるのも楽ちんだし、金木犀の香りもとってもいい香り♪



姉妹もめっちゃ喜んで塗ってくれていました👍




何よりも、コスモスの150円オフは大きい🙌




もしかするとAmazonよりお得かもです🉐








そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→お芋の蒸しパン、抹茶ラテ

昼→お給食♪

おやつ→塩豆大福、クッキー

夕↓


いくら丼、中華風かき玉コーンスープ、ひじきの煮物、トマトのスイートマリネ🍅


食後にプリッツも食べてた!