パープルのAQUA。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日は気分転換に天神に行って来ました🚇

この前の3連休の疲れがまだ取れていないのに、もう次の週末がきたとかほんと白目剥く🙄



天神を1人ぶらぶらして、買っちゃったのがメゾンカイザーのパンとイプサの化粧水✨


ずっと気になっていたザ・タイムR AQUA。



ホリデーコレクションの限定カラーボトルが可愛すぎて💜💛💚💗



どのカラーにするかめちゃくちゃ悩んで、私はパープルをお迎えして来ました💜💜💜



こちらの限定ボトルは通常の商品より1,000円お高いのですが、100㎖多いビッグボトルなので、結果お得なんだそう🙌


素敵なタイミングでイプサデビュー出来て嬉しいです♪


クリームの試供品も頂けましたお願いドキドキ


お肌の調子、良くなるといいなーおやすみ




さてさて。


今回は寝落ちすることなく!


楽天のお買い物マラソンを完走することが出来ました🏃‍♀️👏


追加購入したのはこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


限定カラーのピンクベージュをポチ。



母に頼まれたアルコペティコのシューズも🥿



いつものアルジタルのクリーム💚



目のサプリメント👀



八天堂ーーー!



まるでこたつソックス🧦







そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ミニヌードル

昼→お給食♪

おやつ→みたらし団子、わらび餅、パン🥖

夕↓

きつねうどん、コーンクリームコロッケ🌽