理想のデニム! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日は久しぶりに無印良品に行って来ましたー🚴‍♀️


購入したのは、こちらのデニム💁‍♀️


なんと!今ならデニムが1,000円引きなんですー👏



私が購入したのは、バギーパンツ👇👇👇


何ヶ月も前から濃いネイビーのデニムが欲しくて!

ずっと探していたのですが、なかなか理想のデニムに出会えなくて…


昨日やっと!出会えましたお願いドキドキ

濃いネイビーデニムと派手色ニットのコーデがしたかったのです♡

 


私が今回探していたデニムの条件は、


・濃いネイビー

・ハイウエスト

・ワイドシルエット


の3つウインク


このデニムはその全てを満たしている上に、センタープレスが入ってて、デニムなのに綺麗めなシルエットなのも気に入りましたー🙋‍♀️




159cm、52kg、骨格ナチュラルの37歳がサイズ24を履くとこんな感じ👇笑



一生産後体型な私でも割とスッキリ見える気がしておりますーーーひらめき当社比ですよ?笑




1,000円オフは木曜日までらしいので、気になる方はお早めに👇









さてさて。


今日はふぅの幼稚園の遠足ごっこの日でして。


ふぅにはじめてお弁当を持たせました🍱




なーーーーんの飾りも変哲もない、普通のお弁当しか作れない真顔


鉄板の唐揚げと、卵焼き、コーンのさつま揚げにピーマンの胡麻和え、焼き芋とおにぎり🍙



それでもふぅはそれはそれは喜んでくれて。


「ママ!ありがとう!」

「全部食べてくるからね!」

「あー、早く食べたいなぁ」


と何度も何度も言いながら、笑顔で登園して行きましたウインク


可愛すぎか🖐



今日も怪我などなく、1日笑顔で過ごせます様に…★彡





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チョコクロワッサン、牛乳

昼→お給食♪

おやつ→おさつスナック、みかん🍊

夕→えびグラタン、お味噌汁




最後に。


なんと!


またまたアメトピに掲載していただきました魂が抜ける


今月3回目‼️


いつも読んで下さる方、コメント下さる方、本当にありがとうございます目がハート{emoji:恋の矢}