業務スーパーの総力祭! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり




昨日はめちゃくちゃ久しぶりに業務スーパーに買い出しに行って来ました🚴‍♀️


今回の購入品はこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


大変だったのは、10kgのお米!

はぁはぁ言いながら担いで帰りましたー泣き笑い



だってだって!

このお米!


ブレンド米じゃないのに、10kgで2,750円(税抜)だったんです!!!!

にこまるという九州産のお米🌾



とにかく安い!!


こりゃ、頑張るしかないですよねーーー!


重すぎるので「5kgにするか?」と一瞬悩みましたが、お得の為に頑張りました💪



その他にも、蜂蜜、三鮮水餃子、チップスター、スパゲティ、焼きあごだしなど、、、現在開催中の総力祭でお得になっているものを重点的に購入して来ました✨



総力祭の詳細はこちら💁‍♀️



レシートはこんな感じ下矢印


トータルで、6,687円💸


お米10kg入ってこのお値段とか、嬉しすぎますねちゅー



お安くなっていたチップスターのり塩味。

久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しくてとまりませんでしたーよだれ危険。



節約節約と思いつつ、毎日のおやつはやめられないですーーーもぐもぐ






さて。



体調を崩していたふぅは、まだ少し声が掠れているものの熱や嘔吐はなく、ご飯もしっかり食べられているのでもう大丈夫そうです🙆‍♀️



とは言え病み上がりなので、念の為昨日は朝普通に登園しましたが、給食を食べてすぐお迎えに行きました🚴‍♀️


今日からやっと通常運転かな?



相変わらず、小学校でも幼稚園でもインフルエンザやコロナの子がちらほらいる状態なので気を抜けませんが💦


とりあえず今回は短期間で復活してくれて良かったです昇天





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→おにぎり、牛乳

昼→お給食♪

おやつ→ポテトチップス

夕→塩焼きそば