自由を実感する時。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日は、手芸屋さんに行って、スーパーに行って、実家に行っただけな!


ありきたりな、なーんの変哲もない1日だったのですが、、、




1人って、楽しいよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




「喉渇いたー」とか「まだー?」とか「疲れたー」とか言われずに、1人のんびり、自分のペースでゆっくり、商品を吟味しながらお買い物が出来る!



自由!

今の私は自由!



自由を実感しながら、手芸屋さんに1時間も滞在しちゃいました泣き笑い

姉妹と過ごした夏休みはもちろん楽しかったけれど、圧倒的に自分の時間がなかった!!!世の中のママさん、みんなお疲れっした!




で、購入したのがこちらの生地指差し


YUWAのコットンシーチング!


シーチングなのでちょいとごわつくかな?硬いかな?と思ったのですが、秋っぽい色遣いと渋いお花柄に惹かれて決めちゃいましたウインク




昨日のブログに「節約の為に、misha&puffのお洋服は見送る!」とか書いていたくせに、「この生地mishaに合いそう!」とか考えながら選んだ意志の弱い女は私です🙋‍♀️


やっぱりトップス、、、1枚だけ欲しい赤ちゃん泣き



因みに。

購入した生地で、まろのショートパンツを縫う予定です🩳


本はこちら下矢印






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→どら焼き、牛乳

昼→お給食♪

おやつ→安納芋アイス、ピザ味のプチせんべい

夕↓

春巻き、ご飯、おでん、お味噌汁