スーパーセール、追加品。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり




今日はなんと!!


鬼滅とコラボ中の牛角に行って来ますっ焼肉焼肉焼肉

鬼滅もだけど、焼肉が、外食が嬉しすぎて涙出そう🥲笑




ここ数ヶ月はガチモードで節約を頑張っている為…

コラボも、一番くじも、グッズ購入も、押し活自体を以前より控えているのですがネガティブ



相変わらず、私も姉妹も鬼滅が大好きですちゅー愛

毎週アニメ欠かさず観てます!リアタイは無理だけどね!



今日の牛角は姉妹にはまだ秘密にしているので、反応が楽しみぃ♡絶対に喜ぶと思うニコニコ飛び出すハート





で!先述した通り、色々と我慢してはいるのですが…


先日発表されたZoffとのコラボアイテムだけはめちゃくちゃ欲しくてーーーオエー困ってますーーー💦


コレ👇



メガネは流石に普段使い出来ないと思うので見送る予定ですが、メガネケースとか、グラスコードとか、実用的だしデザインも素敵ー♪


けどけど、節約中の身。


どっちも欲しいけど、どちらかにしようと思っています真顔


わー、どっちにしよ。

どっちがいいかな?












で!

現在開催中の楽天スーパーセールでも、少しだけ鬼滅グッズをポチりましたウインク

先ずはまろとふぅのプール用のフェイスタオル✨

姉妹それぞれに希望を聞いて、まろ→無一郎、ふぅ→蜜璃ちゃんを購入しました!


あとこのイラスト記録集!

松島さんが描かれた表紙が素晴らしすぎて😭


壱も持っていますが、姉妹もしょっちゅう眺めています↓↓↓





あとは、いつものお出汁!

間もなく値上げするみたいなので、まとめ買い!


お気に入りの雑穀米も値上げ前にポチ👇



愛用中のデリケートゾーンクリームもポチ👇



こちらははじめての購入!

使うのが楽しみです!


皆さんの購入品を見るのがとっても楽しい&参考にさせていただいてます♡

残り少ないスーパーセール、悔いのない様に!
財布の紐、緩めていきましょ魂が抜ける笑笑
イベントバナー

 






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→コーヒークリームサンド、牛乳

昼→お給食♪

おやつ↓

カスタードクリーム入りのふわふわイーストドーナツ


夕↓

カレーライス🍛


大盛り完食🙆‍♀️




昨日は美味しいパンが食べたくて、パン屋さんに行って来ましたー!!


今朝の朝ごはんで食べるのが楽しみ♪




因みに。


昨夜遅くに夫が帰って来たので、この土日は夫のいる週末です👨頑張りまーす👍