超熟睡ショーツ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



姉妹が…風邪をひきました不安



まろが土曜の夜にお腹を壊してしまい、泣きながらトイレに行っていたのですが、


昨日からはくしゃみと鼻水も追加で🤧💦



それがうつったのか?

昨日の夜からふぅも鼻水が出だしてて…



季節の変わり目なので仕方がないとはいえ、この寒暖差…えげつないですもんね真顔


体がついていけなかった模様。


今日は小児科受診してこようと思います。



 




さて。



昨日ドラッグストアに行ったら、愛用している超熟睡ショーツ から限定バージョンが発売されていて思わず買ってしまいました🩲✨

その名も涼肌✨



これからの時期にぴったりな、更にムレにくい設計なんだそう!



暇なので、うちに帰って通常バージョンのものと比べてみましたー!

上が涼肌、下が通常バージョン。


写真だと分かりにくですが、すこーしだけ通常バージョンの方がモコモコしてて厚い気がしました。


肌に当たる部分はこんな感じ👇

どちらもふわふわですが、涼肌の方がきめが細かく表面の凹凸が少ない見た目🎈



外側のデザインは全く同じの色違い♪


お泊まりの時とかにも持ち運びしやすいコンパクトなデザインなのも◎


私はこの商品に出会ってから、多い日の夜も怖くなくなりました✌️


安心して眠れる昇天昇天昇天




昔と比べて生理用品がめちゃくちゃ進化してて、生理期間中のストレスが減った気がしますおすましスワン


先日紹介した吸水ショーツもありますし👌



商品開発部の方々に感謝ですー🥲



超熟睡ショーツの通常バージョン👇



涼肌👇


オーガニックバージョン👇




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→桃ジュース、若菜おにぎり🍙

昼↓

ラーメン🍜

まろ用に作った雑炊もお椀いっぱい食べて、不知火も食べた🍊



最近不知火にハマってます!

不知火の中でも糖度が高いものをデコポンっていうらしい🤤

別物かと思ったてたー!



おやつ→ポテトチップス、餅栗↓

これマジで美味しすぎるのでオススメです!

姉妹と奪い合って食べた🤤


夕↓

鳥の肝、サラダ、雑炊、あおさのスープ