桜と姉妹の写真。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



水曜日にカメラマンさんに撮影してもらった桜の下での写真🌸


昨日早くもそのデータが送られて来ましたー📲✨

仕事が早いっ!



まろとふぅをメインで撮影してもらったのですが、自然な表情もちょっとよそいきな表情もあって、とてもよかったニコニコ


私とベタベタしてる写真は自分では撮れないし、夫に頼んでもこんな上手くいい表情の写真は絶対に撮れないので、カメラマンさんに依頼して良かったなぁと改めて思いましたおすましスワン



姉妹が本当に楽しそう&嬉しそう☺️



あと!

先週美容院行っといて良かった!


と、自分の後ろ姿を見て思いました泣き笑い





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チョコスナックパン、牛乳

昼↓

ざる蕎麦、大根と人参のサラダ、ウインナー


おやつ→オサカーナ、安納芋のアイス、ミルクティー


姉妹が大好きなおやつ🐟

夫に見つかったら一瞬で食べられてしまうので、2人は隠して食べてます🤣


夕↓

大根と鶏肉の煮物、おにぎり、お味噌汁


おにぎりには安定の『ひろし』を混ぜ込んでいます♪

これほんまに美味しいからー!




さーて。

昨夜夫が出張から帰って来たので、今日から2日間は夫のいる生活です。

がんばろ。