小倉をスーパー満喫! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日は予定通り!


久しぶりに小倉に行って来ました🚗

夏休みぶり!



朝の9時に自宅を出発して、10:30頃に鬼滅カフェが入っているあるあるCityに到着昇天



夫に開店待ちの列に並んでもらっている間に、姉妹はトイレで禰󠄀豆子&煉獄さんに変身✨

待ち時間用にと持参していた鬼滅のスマホのおもちゃで全く遊ぶこともなく、ワクワクソワソワ開店まで待機キメてる💦



その後、無事にオープンと同時に入店することが出来ました🙌



今回オーダーしたお料理たちよだれ

この他、伊之助のドリンクと上弦集結のドリンクもオーダー🥤


お料理は計5品。

家族みんなでシェアしました🙋‍♀️



序盤で私がドリンクのグラスを盛大にひっくり返してしまい、自身とふぅがびしょ濡れになるというアクシデントがありましたがネガティブガーン



持参していたティッシュとスタッフさんの対応、あとは着ていた服の素材?のお陰でなんとかなり、その後の姉妹はそれは楽しそうに過ごしていました花

ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️申し訳ありませんでした💦ふぅも本当にごめんね!




姉妹的には以前も食べたお蕎麦がやっぱり1番美味しかったそうです!


その他のメニューも私と夫の口には殆ど入らないくらい、ほぼ姉妹が食べましたニコニコニコニコニコニコ




私個人の正直な感想としては、

今回は今までで1番インパクトに欠ける&お値段の割にボリューム控えめすぎるメニューだった。



けどまぁ!

姉妹が楽しそうに、美味しそうに食べてくれていたので、今は何も言うまい。笑笑





その後はグッズを買い漁り、お洋服を着替えてからカフェを後にしましたオエー



姉妹と私の戦利品グッズはこちら💁‍♀️

上段:まろ

中段:ふぅ

下段:私



ちょうど禰󠄀豆子ちゃんのバースデーイベント中だったので、バースデーグッズを沢山買いました🎂



ひゃーーーー!

このイラストの煉獄さんもかっっっこいい!

この煉獄さんは、無限列車編の特別放送を記念して、
滝口禎一さんと言うアニメーター界の重鎮?の様な方が描き下ろしたイラストでして🔥

鬼滅の刃にも作画監督補佐という形で携わっていらっしゃるんだそうです。

総作画監督の松嶋晃さんのイラストが大好きすぎる私ですが…


滝口さんの描く煉獄さんは人間味があるというか…品があって温かい印象。

松島さんの描く煉獄さんとはまた違う良さがあって素敵だなーと思いましたニコニコ飛び出すハート

松島さんの描く煉獄さんは、覇気があって雄みが強いイメージ!※個人の感想です



ランチョンマットはこちらの5枚が来てくれました👏


左上の煉獄さん、唯一持ってないランチョンマットだったので、嬉しーい💕



コースターの結果はこんな感じでした👇👇👇


まろは蜜璃ちゃんが出てくれて大喜びでした💓


あー、楽しかった!!!





そしてそして!


カフェを出た後、その足で念願のOCMへ🥪


頑張って並んで…オリジナルチキン、フルーツチーズ、ハムチーズ、エッグ海老カツを買って帰りましたニコニコ



7年ぶりのOCM…

7年ぶりのフルーツチーズ…


美味し過ぎたよだれよだれよだれ



更に!

OCMに並んでる間に、夫に魚町銀天街まで買いに行ってもらった湖月堂のどら焼きと栗饅頭と豆大福も最高でした。


豆大福…

記憶の味以上に美味しくて…ヤバかった。


こんなに美味しかったっけ????


てなりながら食べたよだれ


そしてその後食べ過ぎで胃痛になり、太田胃酸を飲んで寝るまでがお約束でしたふとん1ガーン笑笑




以上、私の小倉満喫レポートでした!!!!


夫、沢山ありがとうニコニコ花






今日は大晦日。


お昼ご飯はすき焼きにしようと思います鍋






最後になりましたが…


今年1年もブロ友の皆様には大変にお世話になりました🙇‍♀️


子育てという孤独な戦いを今年も何とか戦い抜くことが出来たのは、支えてくれる家族と両親、そしてブロ友さんのお陰だと心の底から感謝しております。



ブログ内に私のしょうもない本音を赤裸々に書き出すことで、自分自身の気持ちの整理をすることが出来ました。



更には、悩んでいる時やしんどい時にコメントを頂けるのは本当に嬉しかったです。

心強かったです。



本当にありがとうございましたニコニコ愛


2023年も、どうぞ宜しくお願い致します🤲





それでは良いお年を…♡